キジトラ珈琲舎 @ 仙台 | 気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

街歩き・食べ歩き大好き♪
カフェ・スイーツ・パン等、都内中心に記録用にアップしてます。

他にもバラバラとその時々の気分で書いてますが覗いてくださいな。

帰りの新幹線まで時間があったのでこちらの珈琲店にあし


焼きリンゴとコーヒーのセット


焼きリンゴ


シンプルなスイーツですがホッとします温泉
&熱々ですメラメラ




珈琲も好みのタイプで美味しい音譜

でも自分でドリップする珈琲も腕を上げたなぁと最近思いますねキラキラ



レコードが流れる中、時間があまりありませんでしたが気持ちを落ち着かせることができましたニコニコ


喫茶店というよりは落ち着いたカフェ的な雰囲気でよかったですグッド!



【キジトラ珈琲舎】
宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 5F


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ

キジトラ珈琲舎コーヒー専門店 / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3