整理収納アドバイザーで

インスタ&ビジネスコンサルをしている

nonです😊

 

お片づけが苦手な方に向けて

インスタやウェブメディアでの発信を、

 

新しい可能性を見つけて

自分の才能を強みに変えて

自分らしく自分のペースで働き

理想を叶えたい方に向けて

自分辞典セッションインスタコンサル

などのサービスを提供しています🌈

 

自己紹介はこちら

 

 

今日は、私が継続コンサルをしている

3つの理由のうちの2つ目をお伝えします。

ひとつ目の理由はこちらからどうぞ

 

ちなみに…

私がやっているのはインスタを活用した

ビジネスの継続コンサルです。

 

▼5月から開始のビジネス継続講座

 

マーケティング、ブランディング、

サービスの作り方、デザイン、

ライティング、ビジネスマインド…

 

ビジネスに必要な知識、ノウハウって

ほんとうにたくさんあります。

 

だけど、

知識やノウハウは学べばできるんです。

学んだことをやったらいいだけ。

 

でも!

この「やったらいいだけ」が難しい 真顔

 

難しい理由は、

頭に心がついて行けないからなんです。

 

 

整ったマインドがあってのビジネスノウハウ

 

□ フォロー返ししなくちゃいけないのかな

□ 顔出しやメンションって苦手だな

□ こんな投稿して大丈夫かな

□ 私にはまだまだスキルが足りない

□ お金をいただいて申し訳ないな

 

もし今こんなお悩みがあるなら

マインドを整える必要があります。

 

 

私のビジネス継続講座は、マインド優先

マインドの在り方、整え方もサポートします😊

 

はい、ここで、継続サービスを提供している

2つ目の理由です。

 

ビジネスマインドを整えるためには

長期的なサポートが必要だから。

 

 

軽やかに発信したり行動できている人を

思い浮かべてみてください。

 

□ フォロー返ししなくちゃいけないのかな

□ 顔出しやメンションって苦手だな

□ こんな投稿して大丈夫かな

□ 私にはまだまだスキルが足りない

□ お金をいただいて申し訳ないな

 

こんな不安なく、行動していると思いませんか?

 

 

サービスを必要な人に届けたい

集客できるようになりたいなら

行動することが必須です。

 

 

継続講座【Curia】では毎回ワークを出します。

次の講座までに考えたり行動していただき

その内容をシェアしてもらいますので

イヤでも(笑)行動することになります😉

 

不安になったり、自信がなくなった時も

私がついていますのでご安心ください飛び出すハート

 

 

▼ビジネス継続講座【Curia】

 

90days個別コンサル受講者さまの声

 

 

 

 

 

 

 

 

 単発サービスのご案内

★5月分 4/20(水)~募集開始

 

自分の資質(才能や得意)を知る

自分辞典セッション

 

夫婦関係、職場などでの人間関係、

子育て、転職や、新しい挑戦など

日常はもちろん人生の様々な場面で

活用することができる自分辞典🌈

 

マンツーマン120分のセッションで

38の質問にお答えいただく中で

あなたが気づいていない資質

(才能、得意なこと、苦手なこと)を

診断して、客観的にお伝えします。

 

▼自分辞典セッションの詳細

 

 

 

 

あなたと未来のお客様をつなげる

インスタコンサル

 

リピーター様、インスタ初心者の方、

はじめましての方もご利用しやすいよう

【リピート】【スタンダード】【プレミアム】

3つのメニューをご用意しています。

 

▼インスタコンサルの詳細

 

 

 

 

non の インスタグラム

 

▼ LINE公式アカウント

 友だち追加は↓こちらからどうぞ