ここ数年で在宅ワークの方が増えましたよね。

 

私も、非正規フルタイム事務職だった

昨年6月末までの1年半くらい

在宅勤務の経験をしました。

 

フリーランスになった今も

オンラインでのお仕事がメインなので

自宅で仕事をしています。

 

 

整理収納アドバイザーで

インスタ&ビジネスコンサルをしている

nonです😊

 

お片づけが苦手な方に向けて

インスタやウェブメディアでの発信を、

 

新しい可能性を見つけて

自分の才能を強みに変えて

自分らしく自分のペースで働き

理想を叶えたい方に向けて

自分辞典セッションインスタコンサル

などのサービスを提供しています。

 

自己紹介はこちら

 

 

私は、元々おうち大好き人間で

ひとりで黙々と仕事することが

まったく苦にならないタイプ。

 

最初は「自宅で仕事できるって最高!」

としか思っていなかったのですが

数ヶ月前からなんだかイライラが増え

疲れてきました。

 

 

その理由を考えてみると

 

家族が話しかけてきて集中できない

はかどらない

1日中ダラダラと仕事してしまう

 

こんなループにはまっていたのです💦

 

ず~っと仕事のことを考えている感じ。

 

同じようなお悩みありませんか???

 

 

 

もちろん、私の中では◯時~◯時が仕事

◯曜日と◯曜日は休みって決めていました。

 

でも、家族から見たら家にいる私はいつもの私。

ぜんぜん悪気はなく話しかけているんですよね。

 

そっか、私、ちゃんと伝えていなかっただけだ💡

と気づいたんです。

 

 

私はいつも家にいるけど年収◯◯◯万円を

目標に仕事をしていること。

それは、簡単なことではないこと。

話しかけられると集中が途切れてしまうこと。

仕事が終わらないから1日中仕事してしまうこと。

 

 

夫はまさか私がこんなに真剣だったとは

思っていなかったそうで、わかってくれて

すごく協力してくれるようになりました😊

 

 

事実を伝える

これだけで解決したんです。

 

お子さんが小さい場合は難しいと思いますが

高学年くらいなら理解してもらえるのではないでしょうか…

 

というわけで、ここ最近は

集中できるようになったから

仕事がはかどるはかどる👍

 

おかげで趣味の時間も増えて

リラックスや気分転換ができるから

仕事のアイディアも浮かぶ浮かぶ👍

 

 

5月スタートの継続講座名も降りてきて、

間もなく詳細をお伝えできそうです✨

 

 

 

 サービスのご案内

 

【 継続講座 】(5月スタート

 

40代の平凡な主婦の私の人生を変えた

4年半の体験と、日々の新たな学びと実験を

 

☑ これから新しい挑戦をしたい方

☑ 新しい可能性を見つけたい方

☑ 自分の才能を強みに変えたい方

☑ 自分のペースで着実に進みたい方

 

の働き方や人生に生かせるように

グループ(個別も対応可)で長期的に

サポートする継続講座を考えています。

 

インスタもブログも未知の世界・・・

という方も、フリーランスや起業への

道が見えて、進めるようになります✨

 

詳細発表に向けて

心を込めて準備していますので

もうしばらくお待ちくださいね♡

 

5月開始予定ですので

気になる方はスケジュールの調整を

していただけたらうれしいです。

 

 

自分の資質(才能や得意)を知る

自分辞典セッション

★4月分 3/26(土)~募集開始

夫婦関係、職場などでの人間関係、

子育て、転職や、新しい挑戦など

日常はもちろん人生の様々な場面で

活用することができる自分辞典🌈

 

マンツーマン120分のセッションで

38の質問にお答えいただく中で

あなたが気づいていない資質

(才能、得意なこと、苦手なこと)を

診断して、客観的にお伝えします。

 

▼自分辞典セッションの詳細

 

 

 

②あなたと未来のお客様をつなげるための

インスタコンサル】

★4月分 3/26(土)~募集開始

 

リピーター様、インスタ初心者の方、

はじめましての方もご利用しやすいよう

【リピート】【スタンダード】【プレミアム】

3つのメニューをご用意しています。

 

▼インスタコンサルの詳細

 

 

 

non の インスタグラム

 

▼ LINE公式アカウント

 友だち追加は↓こちらからどうぞ