非正規フルタイム事務職×整理収納アドバイザー

どこにでもいる平凡な40代の主婦だけど

インスタフォロワー数1.8万人の nonです✨

 

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/ie_memo/
 

「私らしく暮らしたい!働きたい!生きたい!」

と2年前に整理収納アドバイザーの資格を取り

現在は副業で整理収納アドバイザーをしていて

副業にしては忙しいくらい集客ができています✨

 
ただの一般人の私がなぜ集客できるのか??
 
♡ 副業に興味がある
♡ 起業を目指している
♡ モノやサービスを売りたい
 
こんな人はぜひ最後までお読みくださいね。
 

副業したい人、起業したい人が今すぐするべきことは?

ずばり☝️
インスタ、Twitter、フェイスブック、LINE、
YoutubeなどのSNSアカウントを作ることです。
 
SNSは自分がどんな人なのかを表現することができるツールです。
 
コロナ以降、世界の常識や価値観は変わりました🌍
 
地位、名誉、学歴、会社名、肩書きなどの重要性が低くなって、個人や個性が尊重されるように✨
 
これまで生き辛かった私がのびのび生きられる時代が来た~♪
 
これからは奪い合いや競争の世界から
共有や共存の世界に変わっていきます🍀
↑なんのこと?な人は“風の時代”で調べてみてね♪
 
そんな新しい世界で「個人」が「仲間」を作るのにもSNSツールはぴったりです。
 

SNSツールで同じ価値観を持つ人とつながる

同じ価値観を持つ人とつながると
その先の人から人へと
どんどんつながることができます🔗
 
その人たちの中には将来、
お客様になってくれる可能性のある人もいます。
 
その人たちは
「何を買うか」よりも「誰から買うか」
でモノやサービスを買ってくれます。
 

どのSNSツールを選んだらいい?

インスタ?Twitter?フェイスブック?
どのツールを選んだらいいかわからないなら
どのツールが「好き」か「楽しい」かで選ぶ
のがおすすめです🎵
 
 
副業したい、起業したいなら今すぐにSNSアカウントを作って発信してください。

自分に合うツールがわからない方や客観的に見てほしいという方。
 
あなたに合ったツールを一緒に考える&見つける
「SNS・ホームページサポート」をしています。
ぜひご利用くださいね。
 
▼SNS・ホームページサポートの詳細