本日、6回目注射しました。

もう慣れたものです爆笑


実は、先週風邪を引きまして…。出張でホテルに宿泊した際、クーラーにやられましたえーん

部屋ごとに温度調節できないホテルだったので、つけるか、消すかの2択ガーン


この暑さなので、消すと暑い…。つけたまま一晩過ごした結果、朝起きたら鼻水止まらないガーン

幸い、鼻水だけで、熱や喉の痛みなども無く、すぐに回復しました。

今までだったら、鼻の調子が悪くなると匂いもしなくなっていましたが、今回は、嗅覚も無事!良かった〜ニコニコ


デュピクセントのおかげですかね~。ありがたいです。


今からまだまだ暑い日が続きますので、みなさんも体調にはお気をつけくださいね😊