今日はデュピクセント4回目💉


デュピクセントを始めて以来、嗅覚はなくなることなく継続しています爆笑

以前は、朝起きるたびに匂いがしているかドキドキしていましたが、今は安心していますニコニコ


今朝は朝から頭痛がしていますが、嗅覚は異常なし。頭痛は雨☔のせいかな…。


自宅での注射も今日で2回目。無事に終わりましたおねがいまだ少し緊張しますが、だいぶ慣れてきました。次回また2週間後。お知らせメールを設定して、次回の準備も完了です。


今日まで4回注射💉しましたが、特に目立った副作用もなく、嗅覚は継続しているので私には合っているのかなと感じていますニコニコ

このままいい状態が続くといいなと思います。