久々のブログですおねがい


前回、土曜日に受診できる病院を探していることを書きましたが、無事に病院が見つかり、先日受診してきました🏥


でも、その日はデュピクセントは処方してもらえませんでしたえーん

理由としては、4月初めにステロイドを服用した効果で、匂いがちゃんとしていたのと、鼻詰まりもなかったこと。多少ポリープがあるもののたいしたことない。この3つの理由で見送りとなりました。(私としてはもうポリープの再発はショックでしたが)


受診から約2週間。今週日曜からだんだんと匂いがしなくなり、昨日から全くしなくなりましたガーン


そして次の受診日は11日。

診察してもらって、先生の判断になります。

いよいよデュピクセントを注射するとなると不安が大きいですが、期待も少し。

どうなるのかなあ。


結果はまたお知らせしようと思います。