訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


 

\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…


\ お 得 情 報 /

 イベントバナー

 


おすすめマスクです音譜

カラバリ豊富で耳が痛くなりにくいラブラブ






どーも!のんのんです照れ







今回の手術までの事をすこし……








端的に言うと
人間ドックにひっかかる→紹介状を持って
近くの呼吸器外来受診→もっと詳しい病院に
と再度紹介状を持って呼吸器専門外来受診→
手術を勧められる←イマココ





胸部レントゲンで
すりガラス状の陰影ありとの事で
詳しく見てもらったら脂肪腫で







97%は良性腫瘍との事だったんだけど
問題は大きさ……








去年は何もなかったのに
既に3cmに育ってるようでびっくり










早目の処置がいいだろうと
今回の手術に赤ちゃんぴえん








手術の日までの日程がタイト過ぎて
少しグロッキーだったガーン















毎日検査、検査、検査……ゲロー








私、元気だから大丈夫だけど
結構大変だなーと思ったよね滝汗








てかね、手術するか迷わせてくださいって
言ったのにも関わらず








すべてが
手術する前提で話が進んでた
と言うね爆笑








とりあえず不安要素は早めに取り除いて
おくことにします凝視






手術終わって落ち着いたら

イベントバナー

 


でお買い物しまくるぜ飛び出すハート