訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね

 

\ お 得 情 報 /


イベントバナー

 




 \腰痛持ちの私の最近の愛用品ラブラブ

ウエストニッパー拍手

 





どーも!のんのんです照れ

 







今日、ポストを覗いたら……

長男宛ての小包?と

私の人間ドックの案内が届いてたんだけど……









その郵便物をみて

びっくりしちゃったよポーン









だって、これよ、これ!








宛名がまさかのあだ名w

苗字書いてないのよネガティブ








一瞬、びっくりして戸惑ったけどさ……

もうね、爆笑した爆笑













住所はあってるとはいえ











配達された方、長男の

あだ名よく知ってたな笑い泣き

しかも苗字も書いてないポーン

2回言っちゃうけど








こんな郵便物まで届けてくれるなんて

なんてネ申びっくりマーク









配達員の皆さま、ほんと

いつもありがとうございますグッニヤニヤ









中身は長男が帰宅したら教えてもらおウインク








寒い時にはこのタイツニヤニヤ

超温かいラブ