訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね

 

\ お 得 情 報 /

お買い物マラソンやってまーすラブ
イベントバナー

  




 \腰痛持ちの私の最近の愛用品ラブラブ

ウエストニッパー拍手

 この入院中も使うつもりで持ってきてる笑





どーも!のんのんです照れ






無事終了いたしましたおねがい









点滴のルートがなかなか取れず

手の甲にとったのえーん




少し曲げると痛むしさ、文字かけないよね笑い泣き










 先生に手術時のお話を伺うと

胸腔鏡で中を見ると腫瘍と胸膜の

接着面がとても少なかったらしく

切除自体は早く終わったとの事照れ








11:30には手術は終わっていたようで

ICUに12:00入室

吐き気と熱があったので麻酔を一旦ストップ












私が完全に目が覚めたのは15:00だったんだけど

麻酔がきれてきたのか痛みを感じたので

麻酔再開してもらったよ

(一応他の人の半分の2ml)










そこからまさかのICUが満室になったらしく

1番症状が軽い私が病棟に戻ることにびっくり


 












16:10の予定が16:40になったけど

無事病棟の個室にドキドキ









個室、すんごい居心地いいー飛び出すハート

このまま別料金払って大部屋から

個室に移りたいところニコニコ

部屋代けっこーお高いから行かんけど泣










夜中24時までガッツリ1時間起きの

血圧、熱のチェックで来るから

眠れたもんじゃないよねチーン

24時からは3時間起き滝汗







でも聞かれるのは

眠れてますか?

眠れてないよー泣くうさぎ








なのでこれからお粥食べてゆっくりしますウインク 











イベントバナー