訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


 

\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…


\ お 得 情 報 /

 イベントバナー

 


おすすめマスクです音譜

カラバリ豊富で耳が痛くなりにくいラブラブ






どーも!のんのんです照れ







転勤して2ヶ月目……








バッタバタしすぎてて
あんまり覚えてないチーン







けど、婦人部会の会長さんと
サークル活動の打ち合わせで
時間カンケーなしに
しょっちゅう呼び出されてたのは








よく覚えてる笑い泣き






この会長さん、めっちゃいいひと
なんだけど………








お話が長い💧
きたら1時間は軽く話す……
お昼休憩の時にカップラーメン用意した時なんて
お湯入れた瞬間に来店されて相手してたら
カップラーメンが食べれない状態にゲロー







毎日来店しちゃう泣
説明1回だけでは不安らしく
同じことを聞きに毎日やってくる滝汗
朝イチだったり昼どきだったり……
店の子達も困ってたチーン









で、朝イチに来られたので提案して
その方向で募集のチラシを作り始めたら











30分後にまたやってきた滝汗
内容確認のためでしたニヤニヤ









勘弁してくださいよ……泣





もう一度きちんと説明して









私:3日後までにチラシ作っておきますねニコニコ
会長:お世話かけて申し訳ありません、
よろしくお願い致します
何度も来てごめんなさいねおねがい
それでは失礼致しますニコニコ









と、出入口に向かわれた瞬間……










私、ぶったおれました驚き
会長とお話していた時、少し
めまいするなー、やばいなーとは
思っていたんだけどね魂が抜ける









ほとんどの職員が見ていたらしく
少し大騒ぎになってたそう💦







その後、店長代理が
主任は体調が悪いから仕事を
させないように、と触れ回ったから
おおごとになったよね魂が抜ける








これからめまいが頻繁真顔
ことある事にクラクラしてました💫
(今も目眩はします)







店長代理、仕事は他人に振るのが得意で
おしゃべり専門なんだけどおいで









この日の午前中は張り切って
私の仕事もやってました笑い









 
この日は帰宅後もかなりフラフラして
料理してたら……








包丁を頻繁に落としちゃうタラー
足元に落として足を少し切ったこともアセアセ









このことが私の気持ちの変化に
なっていくんですが……








めまい頻繁時期に大変重宝していたのが
こちら!!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


Oisixの献立キット拍手
包丁使わなくていいし献立考えなくて
良かったので
めっちゃ助かりましたグッ真顔









あとはこちらを買っておいたので



めまいが酷く、立ってるのが辛い
時は息子達にこちらをチン口笛
してもらってましたハート







ほんと便利なものが増えて
助かりますよねーおねがい笑い








2ヶ月目はやたら配り物や配達があって
店を留守にすることが多かったので
疲れてたのもあるかも驚き







今だからひとこと言いたい










店の長老(私)に長時間配達や
配布物させやんとってーー!!
店舗に15人いて、50オーバー私だけでしたアセアセ
若い子にも手伝わせて欲しかったよチーン
倒れてからは少し手伝ってくれてましたがねおねがい
うちの店の子は自ら動かない子が多くてアセアセ







こんな感じな2ヶ月目でしたニヤニヤ