訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


 

\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…


\ お 得 情 報 /

今日はポイント5倍day♡


 イベントバナー

 



おすすめマスクです音譜

カラバリ豊富で耳が痛くなりにくいラブラブ






どーも!のんのんです照れ





4月に転勤して4ヶ月……
いろんな事がありましたよニコニコ





まずは1ヶ月目の事ね凝視






まずは初日の引継ぎミスにはじまって
下矢印






お店に来られる方の毎日のクレーム処理ガーン









処理が遅いと言われている

2年生の後処理や、時短さんの代わりをしたりで








毎日の仕事量が半端ないムカムカ








嫌ではないけど、自分の仕事が

出来るくらいにして欲しいよねもやもや








特にクレーム処理なんてさ

私じゃなく、店長や店長代理が出た方が

明らかに早く終わるのに








なんで私なん??

別の仕事してるのに、店長から

あのお客さんの相手したってー

と声がかかるチーン








まぁ、クレーム処理する度に次回から

私を指名してくれるので

とっても有難いことだけどグッ真顔







私のメインの仕事はクレーム処理
ではないですからーバイバイ







転勤してから1ヶ月は毎日
2、3時間は残業が当たり前になってた滝汗








家に帰るととりあえず寝転んで休まないと
家事が出来なかったんだよね泣
頭痛、吐気が酷くて、休みの日は
1日寝て過ごしてましたゲッソリ







異動したばかりで余裕がなかったんだろうねー笑い泣き







4月はこんな感じで過ぎて行きました……






こちらのコルセット、愛用中飛び出すハート



仕事でパソコン使うので
こちらのアイマスクしてました飛び出すハート
気持ちいいのよー愛