訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


 

\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…


\ お 得 情 報 /

 イベントバナー

 


おすすめマスクです音譜

カラバリ豊富で耳が痛くなりにくいラブラブ






どーも!のんのんです照れ







ママ友とファーマーズマーケットに
行ってきたよー爆笑









で、お買い物した品々がこちら下差し










2人でこれだけのものを買いました拍手

私のお会計は……






8,089円でしたポーン

ママ友は15,000円だった(笑)










農産物直売所ってね、JAのクレジットカード

を使ったから5%引きになるのー爆笑

請求の時に5%引かれた金額に変わるらしいニヤニヤ













全国で使えるみたいー真顔拍手

知らなかったけど、かなりお得よねーニヤニヤ











お付き合いで作ったカードだったけど

初めて役にたちましたーニヤニヤ拍手










なんかね、楽しかった(笑)

新鮮なハートとか出来たてのこんにゃくが

買えたので夕食頑張って作るー爆笑
















ママ友情報によると、肝とかハートは
赤いものより白い物の方が新鮮なんだってポーン










赤いものの方が新鮮だなんて
知らなかったよ笑い泣き









赤いものは新鮮に見えるように
色をつけてるってTVでやってたんだってガーン










実家のものも含めてめっちゃ買い物したので
とりあえず調理と保存にいそしみまーすニヤニヤ









こちらのお野菜も新鮮だよニヤニヤ下差し

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】