訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


 

\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…


\ お 得 情 報 /

 イベントバナー

 


おすすめマスクです音譜

カラバリ豊富で耳が痛くなりにくいラブラブ






どーも!のんのんです照れ








さて、騒いでた次男、チケットが
取れたかって言うと……










チケット取れなかったネガティブ
(サロンに迷惑かけたのに)










でもグループ内のうちの1人が
チケットGET出来たので凝視











次男無事に
ジャスティンのライブ参戦
出来ることになりましたー拍手








参戦出来るって決まった瞬間
脱毛の部屋に入ってた次男の奇声と









マミー、チケット取れたで爆笑
が超迷惑だったチーン
(サロンの皆さま大変ご迷惑をおかけしましたお願い)











そっから次男の機嫌も爆上がり上矢印










いつもは『んー、』と『うぃー』くらいしか
言ってくれないのに










マミー、振込ってどうするん?
ライブの日、長男の誕生日やねん
マミー、昼ごはん何食べる?









結局
当選してもうるさかった笑い泣き











当選したくせにチケットの売れ行き見たり
よーわからんこともしてましたがね笑い泣き








びっくりしたのが金額で……
次男がGETした席の金額……
30,000円ですってよチーン
手数料入れたらもうちょい高くなる









え?来日公演ってそんなに高かった?
私がいってたマドンナとか、MJも
そんなにしたんだろうか???→覚えてないタラー








ライブ、楽しんでおいでニヤニヤラブラブ








実を言うと
母もめっちゃ行きたかったけどなもやもや
前回の来日公演のチケットは取れたのに
ツアーキャンセルで払い戻しでしたガーン







このアルバム、大好きハート
下矢印






イベントバナー