訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね

 

\ お 得 情 報 /


イベントバナー

 




 \腰痛持ちの私の最近の愛用品ラブラブ

ウエストニッパー拍手

 





どーも!のんのんです照れ

 








ここにきて、私が異動だはないか!?

という噂が出てきたよ滝汗









私は正直どっちでもいいのだけど

お店と人員によるかな、と










あまり遠いところだとしんどいし

人が多いところもしんどいなーと










はい、ただのわがままです(笑)








今のお店、上司が2人ってことはなかったのに

上司が異動となったので

内勤主任が要らなくなるのでは?と

言うのがうわさの元みたい滝汗










私もMAXの年数あと1年なので

異動の対象にははいってるからなーもやもや












急遽、引継書を作っておくことにしたよニヤニヤ

異動ないだろうとやってなかったんだけどねチーン








異動してもしなくても

どっちにしてもしんどいって

なんかやだなー笑い泣き








イベントバナー