訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね

 

\ お 得 情 報 /


イベントバナー

 




 \腰痛持ちの私の最近の愛用品ラブラブ

ウエストニッパー拍手

 





どーも!のんのんです照れ

 

 






昨日の苦手なSさん……










やっぱり遅刻されてきましたよアセアセ









会場から家は近いらしいけど

毎回遅刻されるのよねアセアセ










昨日は30分くらいの遅刻でしたガーン










ほんとねー、毎回遅刻されるので

余計に苦手意識が発令しているのかもガーン










今回はあまり喋ることがなくってよかったチュー










帰りはみんなで食事に行ったんだけど

Sさんは珍しく先に帰られましたニコニコ










ちょっとホッとしたよねニコニコ











その後、やらかしましたよ驚き










はい、電車の中に

カバンを忘れましたガーン









改札出てすぐにわかったので

駅員室にいって話すと










電車が出た後だった驚き










30分後に折り返しで同じ電車が

来るって言うので









そのまま駅で待ってました爆笑










さ、寒かったネガティブ

ほんとにねー、なんかやらかすよね煽り










夢中になり過ぎるとヤバい凝視

電車の時は気をつけなあかんよねー驚き 

 








イベントバナー