訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


 

\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…


\ お 得 情 報 /

 イベントバナー

 


おすすめマスクです音譜

カラバリ豊富で耳が痛くなりにくいラブラブ






どーも!のんのんです照れ








朝起きてリビングに行くと……









食卓に花束発見!!








え?なに?私誕生日じゃないけど…凝視








どーやらバイト最終日となったので
バイト先の方から頂いたもののようラブラブ
(パートさんから)










バイトがなかなか決まらず、当時の店長と

友達だったのでお願いして雇ってもらった

コンビニに4年間よく通ったよねニコニコ










家と大学の中間地にあるから

休みの日に通うのは大変だったやろうけど










ほんとによく頑張った飛び出すハート








今日から心機一転、新しい会社に行く長男ラブ










頑張って欲しいなグー真顔










てか、はよ起きやな

出勤時間間に合わんぞー滝汗









8時半には行かなあかんくせに

現時点ではまだ起きてきておりません笑い泣き









大丈夫かいチーン







お祝いしてあげないとなニヤニヤ





名刺入れの方がいいかな?








イベントバナー