訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


 

\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…


\ お 得 情 報 /

 イベントバナー

 


おすすめマスクです音譜

カラバリ豊富で耳が痛くなりにくいラブラブ






どーも!のんのんです照れ








やっとミスドに行ってきましたよーニヤニヤ
長男との買い物のついでにデレデレ








先月もこさんのプレゼント企画で
当たったチケットをもってニヤニヤ














でね、チケットを使って買ったのは





こんな感じニヤニヤ







お腹が空いたってうるさい長男
まさかのミスドでお昼食べると言い出して










買ったのはこちら






これだけと思いきや……






これも笑
下の写真のジュースだけ私のですデレデレ








お会計は……








ミスドで2,000円も使ってしもた笑い泣き
う、うそやん………泣









どんだけ食べんねんゲロー









あーあ、1人で買い物に来た時に
買えばよかったよ泣









チケットがあったから2,000円で
済んだしよしとせなしゃーないなチーン









もこさん、ありがとうございましたーデレデレ







イベントバナー