訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


 

\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…


\ お 得 情 報 /

 イベントバナー

 


おすすめマスクです音譜

カラバリ豊富で耳が痛くなりにくいラブラブ






どーも!のんのんです照れ








いつも元気印にの父が体調を崩しちゃったアセアセ









両親は実家で妹家族と同居してるんだけど……








なぜか何かあると私に連絡があるのよねチーン









体調不良とか頼み事って
妹には言いにくいらしい……滝汗








うちは妹が1番権力を持ってるのよね(笑)









父が昔占い師に見てもらったら









名前の漢字に『王』がついてるから
と言われたんだって(笑)









確かに母と妹には『王』の漢字がある(笑)








でも、それってほんまかなはてなマーク






確かに当たってるんだけどね(笑)







のんのんちの家族内カースト
1位……妹
2位……母
3位……父
4位……のんのん







ええ、家族会議での私の意見なんて
ほぼ通りません(笑)








話が逸れちゃったけど








父が体調悪かったので
この土日は父の仕事のフォローしてたのよ真顔









納期だから納品に行ったり
父を取引先に送り届けたり真顔







確かに妹には出来へんな泣
妹は父の仕事関係の人、全く知らんもんなアセアセ 










たまには父の仕事を手伝って
忙しい土日もいいもんだなーおねがい







お役にたったのかはわかんないけどえー







自分の仕事に支障ない程度でお手伝いしても
いいよねーラブ








そんな忙しい時にお世話になっているのが
Oisixさんの献立キットラブ
下矢印




20分でおかずが作れるのって
めっちゃ嬉しい♥






献立考えなくていいのも
超ありがたいOK




いつもお世話になって
ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ











イベントバナー