訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


 

\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…


\ お 得 情 報 /

 イベントバナー

 


おすすめマスクです音譜

カラバリ豊富で耳が痛くなりにくいラブラブ






どーも!のんのんです照れ







先に言っておきます……悲しい









仕事の愚痴ですえーん









今日もそんなに忙しくなかったんだけど
おばちゃん先輩のミスが連発して……






フォローでなんとかなったのもあるし








ギリギリのところで全部セーフだったけどさーアセアセ







1人だけしんどいと思わんとって
欲しいねんなーガーン







こっちはこっちで、あなたのフォローと
自分の仕事でほんとにいっぱいいっぱいなのもやもや








確かに今、人数減だからしんどいのは
しんどいのよ、私もおばちゃん先輩もねショボーン







手伝うのはいいんだけど








手伝い過ぎるとあなた仕事やらなくなるし
手伝わないととあなたに文句言われるから








正直ほんとにしんどいのよえーん







だから好きな時に休んでくださいね、って
私言ってますよね?








けど休まないのあなたですよね??








やのに、疲れたまってるわー
主任だけ休みとっていいな、って言うの









やめていただけますか??








私もあなたのフォローで
かなり身体がしんどいんですよ魂







だったら私が全部やりましょうか?
あなた仕事なくなりますよ??








ほんとにね、病気になりそう………もやもや








あなたはすぐ、もう辞めたいわー!
って言いますけどねえー










私、今すぐ辞めたいです真顔






もう耐えれなくなってきたんだよ……
あなたのミスにも嫌味にも……








定年まで後10年きったのにさ
その数年が我慢できるかわからなく
なってきちゃった……泣







新人ちゃんよりタチ悪いよ、ほんとチーン








もうね、元管理職経験者と
仕事したくないっすゲロー








口出ししてくる割には仕事知らないし
間違えるし、人のせいにするし……








たまには注意しなくていい日をください……
そして本部から文句言われないように
してくださいお願い









資格でもとって転職しようかな……
下矢印







イベントバナー