訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


 

\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…


\ お 得 情 報 /

 イベントバナー

 


おすすめマスクです音譜

カラバリ豊富で耳が痛くなりにくいラブラブ






どーも!のんのんです照れ








車屋さんに相談してみたよニコニコ









そしたらドラレコってさ、上書き保存していくから
SDカード抜いてPCでうつってるのが
残っているか確認してくださいって言われたポーン











でも、人身事故以外はあんまり警察が
動くことないので画像データが
残ってたら警察に事故届だせるけど
物損事故はなかなか探してくれない
と思います、と言われたよチーン








画像データ確認してみたら………











画像データ残ってないチーン









昨日は検診後仕事行って買い物してたので
当てられてから結構走ってたので
14:15からの画像しか残ってなかったゲロー









当てられた時間、8:20くらいだった笑い泣きガーン










はい、当て逃げ犯探しは無理ゲロー










何かあった時はSDカードを
抜くのがベストな方法らしいです真顔









今回はドアミラー擦ったくらいですんだから







ま、良しとしようおねがい








でも、ドラレコって思ったより保存する時間
短いってことと、何かあった時にはSDカードを
抜かないといけないってことがわかったから








逆にお勉強になったーおねがい








逆に抜いた時に映らないと困るから
予備のSDカードを用意しよプンプン






今度のお買い物マラソンで買おうっとニヤリ






これくらいの容量あれば大丈夫かなーはてなマーク






イベントバナー