訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


 

\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…


\ お 得 情 報 /

 イベントバナー

 


おすすめマスクです音譜

カラバリ豊富で耳が痛くなりにくいラブラブ




どーも!のんのんです照れ







仕事帰りに妹宅へ寄ってコストコ購入品を
もらって帰ってきたよニコニコ








この2品ラブ
下矢印







妹にね、
ありがとう、帰りに寄ってくれると思ってたわーニヤニヤ









って軽く言ってみたら












そんなん買い物頼んだん
ねーちゃんやのに
なんで私が持っていかなあかんのはてなマーク







と厳しめのお言葉を頂きましたよ笑い泣きおいで








ま、そりゃそうだけどさ……
通り道なんやから寄ってくれても
いいんじゃねはてなマーク(私の心の声)








と言いたいのを我慢して
ごめん、ごめん、ありがとうって言ったよね笑い泣き








買ってきてもらったのは私だし滝汗
もう妹には二度と頼まんチーン








妹は実の妹なんだけど、先生職してるからか
上から目線で話してくるからほんと
ムカつく事が多いプンプン
妹の用事は家に呼び出される←超理不尽ガーン









でも買いに行く労力考えたら
行ってくれるだけありがたいんだけどなーおねがい








今回もありがと❤←怒り抑えてます笑






\今だけ半額以下!!/
2,100円→1,000円にラブラブ
下矢印




イベントバナー