訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


 

\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…


\ お 得 情 報 /

 イベントバナー

 



おすすめマスクです音譜

カラバリ豊富で耳が痛くなりにくいラブラブ






どーも!のんのんです照れ







今は男の人が後ろに子供を載せる
バギーみたいなものがついてる自転車に
乗って通勤している男の人が増えたよねーおねがい









私も長男が保育園に通ってる時は
元旦那がそういう自転車で保育園に送って
くれてて、すんごく助かったのを覚えてるおねがい









で、そのまま通勤してたんだけどニヤニヤおいで










20年ほど前のある日、元旦那の同期である
今の店長に言われたことを思い出したゲロー









店長:お前さー、旦那にあんな自転車乗らせて
恥ずかしないんかはてなマーク








のんのん:えはてなマークなんで恥ずかしいんはてなマーク
子供保育園まで送って貰ってから仕事
行ってるからしゃーないやん








店長:お前が送迎したらあいつ
 あんな恥ずかしいチャリ乗らんでいいやん
会議の時、みんなに笑われとったで








のんのん:いや、元旦那はあれでいいって
言ってるからいいやん








と会話はこれだけだったけど
なんかもやもやしちゃったチーン









元旦那に聞いてみたら
俺がいいと思ってやってるから
のんのんは気にしやんでいい真顔









って言ってくれて嬉しかったの思い出したニヒヒ







元旦那はとっても変な人だったけど
基本は優しい人だったニヤニヤ









最近なんて子供を載せる自転車で
走ってる男の人よく見るし
今なら普通のことなんだよねー笑い泣き








元旦那、流行の最先端だった
ってことなんかな笑








それか店長がそう思い込んでただけなんかもデレデレ









毎朝家の前を走ってる自転車をみて
ほのぼのした気持ちになっちゃうのんのんでしたニヤニヤ









子供って夫婦で育てて行くんだもんねおねがい
お互い協力した方がいいよね飛び出すハート






裏起毛タイツ限定で920円びっくりマーク
下矢印







期間限定クーポンで半額以下!

4,980円→1,999円

下矢印







\24H限定クーポンで

2,959円→1,450円/

下矢印






イベントバナー