訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


 

\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…


\ お 得 情 報 /

 イベントバナー

 



どーも!のんのんです照れ




今日からお仕事が始まったよゲロー





お年始は若干お客さんが少ないので
先月のやり残しを今せっせと片付けてるよチーン





で、今朝は本部の社長がオンラインで
挨拶されるので店の人達で聞いてたんだけどおいで




で、今年の目標とかの話の中で




社員全員が心を開いて仕事出来るような
会社になるように……





といったところで





私の心の声が口から漏れたよね滝汗





まず社長が心開かなあかんよね?
っていっちゃったよ……{emoji:笑い泣き}






ヤバイ!!と思ったけど遅かったもやもや






近くにいた店長、上席、先輩が
全員ギョッとした顔で私を見る{emoji:ゲッソリ}





……………………………






店長、上席、先輩全員が





爆笑{emoji:笑}
あーよかったε-(´∀`;)ホッ




後ほど店長から注意はされちゃったけど{emoji:アセアセ}





今年はオンラインで店の人で聞いたから
気が抜けてたのかも{emoji:笑い泣き}





気をつけないとなー滝汗














イベントバナー