今日もご訪問いただき、ありがとうございますおねがい

年収400万円シンママのんのんです照れ

 

2人の息子と愛犬で楽しく暮らしています口笛

 

シングルになってからの火の車な家計管理、節約

子育て、美容のことをつぶやいてますウインク

 

\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…

\ お 得 情 報 /


明日は5の付く日!


イベントバナー

 

 



どーも!のんのんです照れ





以前、やーーーーっと買えたー拍手

と喜んでいた、カネ吉さんのおまかせセットニヤニヤ






こちら

下矢印







不定期開催されるでカネ吉さんの

惣菜おまかせセットラブラブ












前に買った時は

1,600円だったのに今回はそれより

激安の1,400円ゲッソリ






20:00からだよデレデレ






















前はね、

12種類のお惣菜とアレンジレシピがついてましたデレデレ



レビューもいいし、うちには大食い息子たちが

いるので、ご飯が足りない時の1品にします!!






これから月末に向けて私の帰宅時間が

遅くなるので、これはいいグッ





大学が始まったからお弁当にも使えるー拍手

↑↑↑

ここ、嬉しいポイント♥️







大人3人分にするとちょっと足りないかなー?

くらいのものも、もちろんあるんだけど

息子たちになんかないの?と言われた時に

すぐに出せるのが超いいのよーおいで







けどね、不定期開催だから気付いたら

売り切れになってる事が多いからチーン






気になる方はチェックしてみてねーウインク

↓↓↓









私のお気に入りで、愛用しているものたちです♡