今日もご訪問いただき、ありがとうございますおねがい

年収400万円シンママのんのんです照れ

 

2人の息子と愛犬で楽しく暮らしています口笛

 

シングルになってからの火の車な家計管理、節約

子育て、美容のことをつぶやいてますウインク

 

\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…


\ お 得 情 報 /


お買い物マラソン始まるよドキドキ


イベントバナー

 


 

どーも!のんのんです照れ

 


MRI検査受けてきましたーニヤニヤ

トラブル続きだったけどね笑い泣き



昼から出勤だったので車で病院へ

行ったのだけど満車チーン



でね、ギリギリ検査時間には間に合ったんだけど

受付に声をかけて御手洗へニヤニヤ



出てきたら何回も名前を呼ばれていたらしく

(声はかけて言ったのに滝汗)

謝られたけど超恥ずかしかったーショボーン



で、検査室へ

問診終わっていざ点滴をする際に

血管が細くて点滴の針がなかなか入らずゲロー

1回目失敗💦



2回目は腕を変えて血管が出にくかった

らしく、2回目失敗えーん



3回目、ベテラン看護師さん登場!!

無事成功👏点滴して検査室へ



MRIの検査始まって少ししたら

でね、私呼吸が下手くそなのか

吸ってー、吐いてーとずっと言われてて(笑)



声がしなくなったから終わりかなーはてなマーク

と思っていたら、造影剤入れますねーと滝汗

点滴から入れてましたキョロキョロ




わたし、アートメイクしてるんだけど

MRI検査で薄くなるかも?と

検査の前に言われてたの真顔



最後の方、眉毛の所が少しかゆみが出てきたから

あ、アートメイクに反応してるんかなーはてなマーク

と思ってて



終わった瞬間、蚊に刺されたようなかゆみが

眉毛付近と、膝辺りにしてたのねあせる



で、着替えに行って看護師さんに

蚊に食われたような湿疹とかゆみ出てますって

報告したら……



急に慌てだしてあせるあせる

何事かと思ってたらどーやら造影剤の

副反応で蕁麻疹が出てきたとの事で

血圧やら点滴やらされて

最終産婦人科受診までさせられましたよチーン




看護師さんが産婦人科まで連れて行ってくれたんだけどめっちゃ大袈裟に心配されて笑い泣き

こっちが恐縮するくらいあせるあせる




産婦人科で外来診察してもらったのだけど

既に蕁麻疹ひいてきてて(笑)

先生も笑いながら、蕁麻疹出ちゃったかー

でももう引いてきてるから大丈夫でしょウインク

産婦人科受診の分はお金貰えへんから

と産婦人科だけただで受診(笑)



会計で確認したけど、検査料の9,800円だけで

ほんとに産婦人科受診はただでしたデレデレ




とりあえず、今のところは蕁麻疹も引いて

何の異常もなく全然元気です(笑)



MRI、何回か受けてるけど副反応出たの初めてだよえーん



再来週のコロナワクチン2回目が

怖いよー滝汗滝汗