年収400万円、シンママのんのんです照れ

2人の子供達とわんちゃんで楽しく暮らしています口笛

シングルになってからの火の車な家計の事、子供達の事、美容の事なんかも綴っていけたらいいなーと思っていますウインク

よろしくお願いしますニコニコ



どーも!のんのんです照れ




ケチ男(元旦那)さんのケチケチ話第2弾ですニヤリ

今日は父の日なので(笑)



①後輩に奢ってくださいよーと言われたら、絶対払わんからな!自分で払え!

と、みんなの前で言っちゃう……

周りのみなさん、引いてたらしい……


ちなみに女の子にも奢ることなく後ほどコソコソっと金額を請求するワリカン支払い、だそうです(笑)





②のんのんが体調悪く寝込んでいた時の話……

ごめん、ご飯作れないから何か買ってきてくれる?

とお願いしたらOKが出たデレデレ

何買ってきてくれるかなー?と期待して待っていると……


自分のものオンリーチーン



え?のんのんもいるん?体調悪いって言うからいらんと思ったチーン



で、おまけに翌日にその分の代金、請求されましたえーん




③電話は基本ワン切り

ワン切りして着歴残してたらコールバックしてくれるから…



だそうです笑い泣き



ただで貰えるものは基本なんでももらう!←潰れているものももらってくるので、物が多い家でしたチーン




⑤クレジットカードはのんのんの家族カード(笑)

ケチ男名義でクレジットカードは持ってませんでした笑い泣き←もちろん支払いはのんのんの口座からゲロー





この血が息子達に受け継がれないことを祈る……十字架





まだまだ続く…………かもw




そんなこと忘れてゆっくり過ごしたい日には……










コーヒーでも飲んでホッと一息つこうっとデレデレ