年収400万円、シンママのんのんです照れ

2人の子供達とわんちゃんで楽しく暮らしています口笛

シングルになってからの火の車な家計の事、子供達の事、美容の事なんかも綴っていけたらいいなーと思っていますウインク

よろしくお願いしますニコニコ


どーも!のんのんです照れ



先週申し込んでみたらでぃっしゅぼーやの旬のおまかせ野菜ボックスおためしセットが届きましたー口笛





中に入ってた野菜たちはこんな感じ!!


野菜6種類、たまご、手揚げ風油揚げ、ピクルスの素、出汁3種、おまけのすりゴマ➕パイナップルの12種類だったよラブ


パイナップルは凄くあまーーいにおいが漂ってる音符


なかでも、長男が大好きなとうもろこしルンルン


楽しみにしていたようだったので早速レンチン口笛

(ちゃんとレンチン袋もついています)




レンジで5分チン!するだけでこんなにキレイな色ハート

早速食べた長男


めっちゃ甘くて美味しいー(^-^)


って即完食ーデレデレ


残念ながら今日はとうもろこししか食べなかったんだけど、明日はどの野菜を使って何を作ろうか思案中ウインク



新鮮な美味しい野菜が買い物に行かず自宅に届くなんて感激♡

しかも重い荷物を持ち歩かなくていいなんて、一石二鳥♡


お得感満載のらでぃっしゅぼーやは


↓↓↓


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】




かつて副業をし体調崩したのんのんが体調を崩すことなく楽しく収入を得ている方法ラブ

↓↓↓