どーも!のんのんです照れ


最近、仕事がバタバタでなかなかblogまで手が回らないのですが、夏のボーナス支給が決まったという話があり、ウキウキなのんのんですラブ


助かった!息子達の学費が支払えるよー照れ


大学費用ってほんとにすっごくお高くてえーん

しかも2人とも私大なので家計は大変ゲロー

毎月のやりくりがほんとーーーーに大変であせる

節約しないといけないなーと感じてる今日この頃……→おっそ(笑)


私の職場は在宅ワークが皆無なので、時間差で勤務はしているのですがこれがまたストレスで、体調を崩しているという悪循環ショボーン


従来の勤務に戻ったら身体がもつかどーかえーん


身体が辛い時は食材宅配がいいよードキドキ

献立キットが助かります!献立考える手間が省けるし、レシピ通りに作るだけでOKなので是非試してみてーニヤニヤ


↓↓↓