どーも!のんのんです照れ



影でケチ男、と呼ばれている元旦那さん。


本当に優しい人なのだけど、ほんっとーにケチ(笑)


今日はケチケチエピソードを( ̄▽ ̄)ニヤリッ



①ねぇねぇ、タバコ吸いたいし喫茶店行こうよ、と誘ったら

「はい」っと缶コーヒーを渡される😵‍💫

安くて美味しいから缶コーヒーでいいやん、と。びっくり

違う、そうじゃない!爆笑


②デート中、晩ご飯どこで食べて帰る?なに食べたい?と聞くと

「ちょっと待って」とどこかに電話キラキラ

OKが出て連れて行ってくれるところは、ケチ男の自宅(笑)

毎週のようにケチ男の実家でご飯を頂いていました(笑)

NGの時は「お母さんが今日は無理って言ってるから」と帰らされるというね(笑)



③タバコは基本貰いタバコ滝汗

これは結婚してから職場の先輩方からクレームがいっぱいきて知りましたムキー



後輩とは基本食事に行かない。先輩といって必ず奢って貰う。

仕事中に喫茶店にいて、後輩が来るな、と感じるとさっさと退店びっくり会ったら奢らないといけないので会わないようにしてると笑い泣き



⑤養育費は1人1万円ゲッソリ

ちなみに管理職なので、給料は私より断然多い。

ちなみに20歳になったら強制終了ゲロー

今は1人分しか貰えてませんチーン


入学、卒業のお祝いは一切なし。

ちなみに離婚してからお年玉も貰ったことがありませんガーン



まだまだあるのですが今日はこのくらいでてへぺろ




↓↓↓

いよいよ最終日!!

タイムセールやってますよーラブラブ


イベントバナー