どーも!のんのんです照れ


最近暑くなってきましたよねーあせる


この時期、ブラをつけるの嫌なんですよ笑い泣き

というか、つけたくても着けれない



つけるとね、しめてるとこが痒くて痒くてえーん

蕁麻疹が出ちゃうからチーン

仕事中なんて悲惨で痒くて痒くて熱が出ちゃうほどゲロー



体質なのかわからないんだけど、締め付けると痒くなるので、夏になるとカップ付きインナーが必需品になっちゃうニヤニヤ



なので今回は

↓↓↓



を試してみようと思ってますデレデレ


クーポン使ったら、500円引き!

その上キャミソールなのに、盛れるなんて超魅力的ラブラブラブラブ


試したら感想upするねーウインク

スーパーセール中に買っちゃおーっとウシシ

↓↓↓


イベントバナー