どーも!のんのんです照れ


今日は息子たちの事をウインク



息子達はスポーツをしていたのですが……

小学生から野球をしていて、長男、次男とも中学はクラブチームにラブ


長男は県外に野球留学に……


次男は地元高校野球部に口笛


両校とも当番があったので、平日は次男の世話と仕事(正社員なので)、土日は長男、次男の当番と応援でほぼフル回転汗

オマケにやっぱり生活が苦しかったので、バイトもしてたなーガーン←クビになったけど笑い泣き


なにも考えずカードローンの契約をして自分の首を絞めたこともガーン←最近完済してカードローンは解約しました!




ありがたかったのは、長男の成績は学内奨学金にはギリギリだったみたいだけど給付奨学金をいただけたことおねがい


次男もがんばってくれたので少しだけ学費が免除になったしおねがい


ほぼ放置の子育てだったけど、道も逸れず育ってくれていますラブ


めっちゃ生意気やったり、腹立つこともあるけどムキー


長男は県大会に出場→引退ラブ

次男は去年からのコロナで大会が代替大会→引退ショボーン


っていうのは残念だったけど、約14年間息子達の追っかけは楽しかったーラブラブラブラブ



これからはどんな道に進むのかは本人達次第だけど、希望する道に進んでくれるといいなーラブ