どーも!のんのんですニコニコ


今まで15年くらいシングルとして生活している訳ですが……


お金に苦労ももちろんしておりますえーん


正社員で働きながらバイトしたり……(体調崩したので3ヶ月で辞めちゃったけど笑い泣き)


いろんなカードを作ってお金を引き出したりゲロー

借りれるところからあらゆる手で手段を使って借りまくったしゲッソリ


元旦那さんがケチなので養育費貰えなかったんですよーショボーン

養育費を渡さない理由も理由でねー滝汗


離婚した時も逆にお金払ったくらいポーン

(今考えるとなんで払ってしまったのかしら?笑)



その辺はぼちぼち書いていこうと思いますがグラサン


なんとか息子達がしたいスポーツはさせたけど、これまたお金がかかるゲロー

特に次男は県外にスポーツ留学してましたしねチーン


私、よく頑張ってるよ、ほんとにチュー




楽天スーパーセール始まってますねラブ

自分へのご褒美に何買おっかなー口笛

↓↓↓

イベントバナー