こんばんは🌟
今日は仕事でしたが元気が有り余っているさっちんです😎


今回は料理とは関係ありませんが、自粛中に家を改造しているのでその一部をご紹介したいと思います!

その場所とは、、、、






トイレです🚽🚻!!!!!!!!





シール状の壁紙はニトリで購入。
(全面貼り付けるのに計6袋使用しました)
全て貼り終えて満足して、再びトイレに入ると、、、なんとベリベリ剥がれていました😭
なぜだろう、、どうしたらいいか頭を捻り考えた結果、、、1つのアイテムを使えば上手くいきそうな予感が。そのアイテムは、、、



『一文字』です😎
(調理器具である、お好み焼きをひっくり返すときのアレです!!!)

中心から外側に向けて空気を押し出すようにして貼り付けると見事に、次の日もその次の日もベリベリ剥がれてくるようなことはありませんでした🙆‍♀️




その他のオブジェなどはほとんど100円ショップ!
ポストカードとキーホルダーはハワイ旅行に行った際に購入したもの✨
最近の100円ショップは、これ100円でいいの?と驚くものばかり売られていて、気づいたらカゴの中がいっぱいになってしまいます😅



タオル掛けは手作りで、細い木材に麻の紐を巻き付けてあります。
ちなみにタオルは100円ショップ!!!!!!
肌触りがバツグンに良くてお気に入り☺️☺️☺️
うちの犬よりフワフワ🐕!





そしてアロハを着たボブ!!!!!
ボブという名前はないけれど、なぜか家の中ではボブで通じる!!!!!😂😂😂
10年以上前に某ハンバーガーショップのおまけで貰ったもの🤓
こんな場面で活躍してくれるとは皆んな思っていなかったであろう🧐

トイレをハワイアンにしてから、トイレから出たくなくなったさっちんでした😐笑

それではまた✋