なんてゆーか…
ざっけんなあああああああああヽ(########`Д´)ノ
まずね、仲間の順序ね!
変えちゃだめでしょ、これはさ、大事なとこなんだからさあ!
ぜったい尾田先生もいろいろ考えがあってあの順番で仲間をそろえたわけなんだからさあ!
だいたい、ビビのためにナミは無理するんだよ?
自分の病気のせいで、ビビのじゃましたくない、って。
アラバスタはちょうど大変なときで。
それでもビビは、ほんとにいいこだから、航海士さんが元気になるのがいちばんの近道だからってドラムに寄るんだよ!ったくよー!!!!
それでナミは、つらいけど、無理して山の上につれてって、って頼むんじゃんね

くそったれーーーーーーい!!!!
それからさあ、ロビンちゃんが何もできないからって山の下で待ちますか?それはビビでしょーが、ばかやろ!
絵がきたない!荒い!
船がサニー号だしさあ!
ルフィの土下座シーンは
仲間のために、
って、ルフィが自分からしたらいきなり大人でおかしいでしょ!?
ビビが諭すんでしょ!?
平和主義、言葉でわかりあう、その姿勢がアラバスタ編に続くわけでしょ!?
ありえないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(##########`Д´)ノ
ワポルのにーちゃんとか出てきちゃってるし、くそったれもいいとこだよな!
まじで原作いじるのだけは勘弁してくれよ!
ったく、ワポルはあいかわらずくそったれだしよ。
んでも、ルフィがサンジとナミ抱えてうさぎちゃんのおとーさん助けるとことか、崖のぼるとこは泣けるよね。ルフィかっくいい。
ゾロはおめーなにしてんのや!はやく町でブシドー発揮しろよ、なにあそんでんだよ!!!!
ウソップの鼻つかんだり、往復ビンタかますのはビビの役目だろ!?ロビンがそんなことするか、ばかやろー!
"てあるやぶ医者"
いきなし泣いたよね。
こんだけいらだってたってゆーのに、いきなし泣いたよ。
ヒルルクー!!!!(´;ω;`)びええええええい
崖のルフィかっこいい、だいすき(´;ω;`)



そんで、ルフィを助けるチョッパー!きたきたきたー!なかま!
てか、ナミが感染病にかかったのは、リトルガーデンで下着姿になってたからだろ!
どこで感染しちゃってんだよ!ったくよーーーーー!矛盾だらけだよ、ばかやろう!
やっぱ、あれだね。
ストロングワールドだよね。
チョッパーはかわいいよう、やはし(´;ω;`)







冬島のチョッパーは見てるだけで泣ける(´;ω;`)
チョッパーかわいそう(´;ω;`)
チョッパーかわいい(´;ω;`)
チョッパーの過去あたりから泣けるシーン!このへんはちゃんと原作どおりだよ!あんしんあんしん!
コミックス16巻を100万回くらい読んだのりちゃんは、フランスパン見ただけで泣けるんだぜ!
やーチョッパーかあわいいよーまるっこいよーかわいいかわいい!
コミックス~ほにゃららなのりちゃんは、桜を見ただけで泣けるんだぜ!
あとドクロ!!!!
ヒルルクとのけんかシーンかわいすぎるんだけど!!!!はじめてのけんかと、仲直り!チョッパーだいすき、かわいい、いいこ!
きのこのとことか、泣きすぎてしぬんじゃないかとおもったわ!
結局過去しーんではずっと泣きっぱなしでした。
てか、戦闘シーンなんなの?あの劇画タッチ!?んもー!!
ヒルルクの旗をまもるルフィは最高にかっけー!ほらな、折れねえ!かっけー!!!!!かっけー!!!!!!!!!!!!!
仲間ならいるさ、俺が仲間だ!!!!
あールフィ仲間にしてくれー!!!!海につれてってくれー!!!!
っておーい!!!!
ギア使っちゃうのかよ、あかんだろうがよ、ったくよー!!ヽ(#####`Д´)ノ
チョッパーの旅立ちシーン最高だよーわあああん!!!!洗濯物たたみながら号泣してるのは、だれだ!このわたしだ!
内容はたまにあれだったけど、やはり冬島編は名シーンまちがいなし!
冬島編、ちゃんと原作でみたいな!
≡みのりん≡