向き合い続けた45年  | 呵呵大笑 nonばぁのブログ

呵呵大笑 nonばぁのブログ

からからと、お腹の底から笑いましょう

     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*゚ 向き合い続けた45年゚・*:.。..。.:*・゚゚・*  

          今も枕元にはあなたのメガネ・・・メガネ

     いまでも、キュキュと曇りを晴らすように拭きますよ・・・

            いつも言ってくれました・・

俺さぁ、いい所だけ見える、メガネかけてるから~って(^ε^)♪

            大丈夫・・に甘えてたね・・・

                辛かったと言う前に

        辛かっただろうと言う・・・あなたとの45年


袴腰
あなたが好きだった山・・・袴腰
今も変わらず、そこに・・
あなたがいる様に

月下美人

月下美人

あの年咲いた月下美人の花
あれから咲くことを忘れたかのよう・・沈黙

今年は忘れてないよ・・とひっそり
宵闇に話しかけてくれたヨ~。

人生って宝探しに似ていて
君とゆう宝箱に
あとは
心の鍵をそっと開けるだけ

誰のことかな?そっか~
胸がキュンとなったドキドキ