春だよ、さくらだよ〜♪ | non’s blog☺︎

non’s blog☺︎

青森県弘前市で美容師をしています。趣味はファッション、グルメです。良かったら拝見してみてください♪



こんにちは〜♪

イシタです(*´︶`*)







さてさて!!


今年も私の大好きなシリーズ解禁です❤︎


スタバの「さくら」シリーズ!! 




毎年絶対飲むやつです(フラペチーノ)!!





この時期になると登場するのですが、

毎年なにげに味が違うんです。



個人的に、今年は例年に比べてさくらの風味が少し強かったかな(*^^*)



桜もちをイメージしたといわれている、

ゼリーのような食感がまた珍しかった!!





去年バージョンどんなだったかな〜?

と思ってなんとなく探してみたら、、

見事に写メが残ってました( ´ ▽ ` )(笑)




見た目はほとんど変わらないですね(´・∀・`)


味は微妙に違うんですけどね(´・∀・`)





どっちにせよ、どちらも美味しかったことには変わりはありません❤︎




気になる方は、ぜひお試しあ〜れヽ(´▽`)/






イシタの好きなものブログでしたん♪





▽RIFFホームページ

お店の混雑状況やネット予約はこちらからどうぞ♪

#弘前#美容室#美容師#RIFF#石田望