草取り | non’s blog☺︎

non’s blog☺︎

青森県弘前市で美容師をしています。趣味はファッション、グルメです。良かったら拝見してみてください♪





RIFFに入社してから私は

今まであまりやってこなかった事を
やるようになりました

(今までどんだけやって
こなかったんだって話(笑))




例えば・・



「雪かき」


除雪も排雪も

どちらもやります!






雪が溶けたら溶けたで・・







「草取り」


伸びまくってます



虫がたくさんいそうだから
近寄りたくないけど、やりますよ




刈るし、




取るし、



集めます。



なんやかんや夢中になって

やっちゃってる(笑)




ただただ
私を照りつける夕陽が暑かった(~_~;)






夕陽が沈み、暗くなるまで
頑張った結果↓


ちょっと殺風景(笑)



だけども

サッパリーー!!

です(*^o^*)



っていう自己満足ブログでした✌︎(笑)




今週も頑張ります✌︎




では!!



↓お店のホームページで〜す!

WEB予約もこちらから出来ますよ♪

#弘前 #美容室 #RIFF #石田望