このブログを始めてから


ベビーマッサージやスピリチュアルの方からのフォローが来ます



最初はありがたいと思い、フォローを喜んでいたけれど、



その数日後解除されてしまうんですショボーン



なんだか悲しい。でもその後もビジネス目的の方からはたくさんフォローが来て数日でフォローから消えてます。



多分読む気なくて、ただ自分のブログのアクセスアップや逆のフォロー目的なんでしょうね。



なので、今後ビジネス目的はフォローの承認も何解除もしないことにしました。


ビジネス系のブログに関しては

こんな感じでずーっと、放置しておきます。

承認も解除もボタンを押す手間ですし、←笑

承認してもフォロー取り下げして、また申請が来ることもあるみたいなので。




ベビーマッサージ

スピリチュアル

起業


こういうビジネス系ブログからのフォローは

めんどうなので、今後放置します。



ごめんなさいアセアセ



フォロー申請でだいぶ嫌な気持ちになっていたので、

この記事書いてなんかスッキリしましたアセアセ