​すんごく気分がいい時
私は天皇陛下なんぢゃないかなって思うくらい、

根拠のない自信と
全ての出来事はどんなふうにも変えられるって
思ってしまう。


ほんとになんの根拠もないんだよ、笑笑


でも、その気分でいたらなんとなく
全てがうまくいくんだよね!!


牛乳飲みたいなー!と思ったら
買ってきてくれてたり、、


クレープ食べたいなって思ったら
刺し入れて食べれたり、、、


ちっさいかもしれないけど
こういう事があるたんびに
私ってやっぱり天才なんぢゃないかな?っ
変な自信がでる。笑


なんだーーー!この世界って自分が望んでることしか起こらないぢゃーん!って笑


さぁ、次はどんな景色を見てどんな感情を
味わいたい?


この世界って思ってる以上にものすんごーーく
あったかい世界なんだと思うし


ぜーーんぶ、必要な出来事で、
1ミリのズレもなく上手くいってるんだと思うんだよ♡



なんの根拠もない、自信って本当大切♡♡



ほっと一息♡