x-アプリ | 目が疲れることが好き☆

x-アプリ

世の中の皆様は、iPodを使っている方も多いと思うけど、SONYの方が音がいいって聞いて、(アタシごときに違いがわかるかべーっだ!)、ウォークマンを使っています。


Windows7をインストールしたので、ソフトもSonic Stageからx-アプリに変身!


目が疲れることが好き☆-x-アプリ



新しい機能、おまかせチャンネル☆

目が疲れることが好き☆-おまかせチャンネル

いろんな設定があって、気に入っています。


シャッフルで聴くことが多かったけど、その時の気分でバンバン飛ばしてたから(^-^)


iPadは、なんか機能充実してそうだから、こんなの当たり前だったかなぁ...。