宮部みゆき 『 レベル7 』 | 目が疲れることが好き☆

宮部みゆき 『 レベル7 』

レベル7 』  宮部みゆき   おすすめ度 ★★★★

 

書店文庫本の宮部みゆきコーナーで、ひと際厚さのある一冊でした。

 

「レベル7まで行くと戻ってこれないらしいよ。」って言う感じで、イカにも含みを持たせて、最初のつかみがばっちり(^_^.)

見知らぬ部屋で二人の若い男女が眠りから覚める。

二人とも記憶が無く、腕に刻まれた「レベル7」の文字。

 

どんな方法で二人とも記憶が無くなってしまったのか...。

厚めの本なのに、先が知りたくて考えながらどんどん読み進みました。

読みやすい作品で、映像も膨らみました。

 

宮部作品、ワタシは読みづらいのものや、読むのを止めてしまったのもあったけど、(たしか財布から見たストーリーみたいな...)

これは当たりでした♪


宮部 みゆき

レベル7(セブン)