最近の目疲れ | 目が疲れることが好き☆

最近の目疲れ

最近のワタクシ、別ブログのリニューアルにてんてこまい(゜o゜)で、ライブドアブログと戦っておりました(ToT)
ついでに宣伝、こっちもよろしくね ^m^
     ↓
南の島日記へ

そっちも何とか落ち着いたので、そろそろ本気でお仕事しなくてはぁ。。。


仕事と言っても、自分で仕事や会社を選んで面接してっていう事に、何だか自身が持てないっす...。


って事で、今流行り!?の派遣会社へ登録してみようかなぁ...って思ってます。


何とか食べれてはいるけど、働かないと娯楽を楽しめないんでぇ...。


仕事始めたら今更だけど、超ーっ売れてる「ベスト・クラシック100」でも買って癒されたいです。


クラシックって、何のCD買ったらいいか解らないけど、このCDは売れてるだけあって、いい選曲らしいから手に入れたいです。


100曲収録で3,000円はとってもお得だけど、無職には痛い金額。


社会復帰頑張るじぇー<(`0´)>

オムニバス(クラシック), アカデミー室内管弦楽団, ヘンデル, マリナー(ネヴィル), メニューイン(ユーディ), ヴィヴァルディ, リジィ(アルベルト), マーシャル(ウェイン), バッハ, タックウェル(バリー)
ベスト・クラシック100