昼食はお湯だけの粥!初めて食べたびっくり
産前は食べるとすぐ胸焼けして、半分も食べられなかったヘビーな献立も多々ありガーンので、すっかり食べられることに感謝していただきました。

午後イチはとうとう歩行練習!!看護師さんに支えてもらいながら、座位→(腰の曲がった)立位→(腰の曲がった)歩行が出来ました照れ
昔に卵巣腫瘍の術後は、早く歩いたりトイレに行きたくて、次の朝早々に歩く練習をさせてもらったけれど、あれから10年、意外と体は動くものでしたニヤリ

卵巣腫瘍後の導尿を外すのは激痛だったので、覚悟していましたが、ほぼ痛みなく抜いてもらえてホッとしましたピンクハート
廊下からトイレまでを2往復して、娘の面会の許可をもらいましたニコニコ