美味しいお茶 | のんちゃんのおかずの子育てブログ

のんちゃんのおかずの子育てブログ

2013年9月長女誕生
2015年10月次女誕生
毎日同じことの繰り返しのようで忙しい毎日を過ごしています(≧∇≦)
子育て育児のことを中心に書いていきたいと思います( ^ω^ )




美味しいお茶
ノンカフェイン
いただきましたウインク



{1578354F-98D6-4DC2-9202-742527EF397E}

母乳の泉ラブラブ
赤ちゃんニッコリブレンドピンクハート





早速いただいてみましたおねがい
いれてみると
レモングラスの香りが
たまらないラブ




私、この香り大好きなのラブ







{08E95B3D-68A3-49E1-A2E2-93ED697CC1D1}



娘もいい香り~ラブラブ



と、欲しそうにしてましたが
熱いからあげませんでしたウインク




ルイボスがベースなので
嫌な苦味とか渋みはなく
香り高くて美味しく飲めましたニコニコ



飲んだ後は体が温まって
なんだかいい感じおねがい
ポカポカしてきて
次のおっぱいタイムの時
夢中で飲んでくれましたおねがい





母乳の私にはぴったりの
一品ですラブ






母乳あげてると喉は渇くし
体は温めておかないとだし‥‥で、
お茶の消費半端なくてねびっくり



基本は
たんぽぽ茶
ルイボスティー
麦茶
ノンカフェインのコーヒー
などを飲んでますが

このようなフレーバーティーがあると
とてもリッチな気分になれるので
よく3時の時にいただきます爆笑

カップもいつもより
オサレなカップでいただくと
これまた格別なんですよおねがい






母乳の方、お試しあれウインク



母乳でない方
胃が弱い方なども
ノンカフェインならいけたりするので
試してみてはいかがでしょうニコニコ





気になった方はこちらを見てくださいチュー







デザインウィズティーサロンファンサイト参加中>デザインウィズティーサロンファンサイト参加中