こんばんわshokopon

 

今日もご依頼有難うございましたaya

 

常連様もご新規様も、今年もよろしくお願い申し上げますshokopon

 

 

 

 

 

さて。

 

ふと、ネット記事を読んでいて手相が気になりました。

 

覇王線があると凄いとかなんとか書いてある・・・「ハイっ」の手

 

 

えーっと虫眼鏡コナン

 

 

・・・私、あるんだけど。

 

 

1個でもあると珍しいと言われるのが下記の手相。

そして私にある手相もコレ。

 

ベンチャー線  両手

ますかけ  片手

覇王線  片手

成り上がり線  両手

神秘十字  両手

クリエイティブ相  両手←指紋の渦巻きが手のひらにあるのですが、すごく珍しい

仏眼相  片手

ついでに玉の輿線  片手

 

 

えーっと、うん、なんか十分1人でも生きて行けそうだな。(笑)

 

両手の運命線なんて、まっすぐクッキリはっきりしたものが1本ズビシっと下から上まで突き抜けてるし。

その強そうな運命線、小学校に上がる前からあるよ・・・。

 

なんか強そう~きらきら

 

頑張れ私~~ぐっじょぶぐっじょぶぐっじょぶ

 

 

 

………・………・………・………

 

明日のオラクルアドバイスクローバー

 

「真実の愛」

 

自分にとっての「真実の愛」が何なのか、じっくり考えてみましょうかshokopon

 

もしも道に迷ったらお声かけ下さいウインク


 

鑑定士 のん