こんばんはshokopon

 

本日2回目のブログですキラキラ

 

 

わーはーと

200件達成ですきらきら

鑑定件数が200件になりましたshokopon

 

 

 

かなりマイペースでここまでやって参りましたが、途中、数ヶ月お休みさせて頂いたりしましたが、ずっと復帰を待っていてくださったお客様が沢山いて、感激しておりますaya

 

本当に、いつも有難うございますキラキラ

 

 

鑑定やメールで楽しいご報告もあれば辛いご報告もあったりして、お客様と共に嬉しさも悲しさも共有してまいりました。

 

 

嬉しいご報告や悲しいご報告に、電話の向こう側で私も涙する事もありました涙

 

そんな思いが沢山つまった200件です。

 

2/25日曜日はお休みさせていただきますが、来週もまた予約枠を表示しますので、お気軽にご相談くださいませおんぷ

 

 

 

鑑定士 のん