先日のアサルト1定例会




行ってまいりました…




久々に沢山…




体動かしたなぁ〜




そんな1日でした。笑




さて、今年初撃ち…




そんでもって…




マルイ次世代待望の…





『MP5SD6』…




初の筆おろし…




結論っ!





俺には合ってる




こいつぁ〜見た目通りの…




取り回し良さぁ!




次世代のリコイルショック!




普段は後方で隠れてプレーする事





多いですが…たまに走り込んだらする




自分にはピッタリと…




馴染むコンパクトさ…




まぁーまぁー私的には…




たいへん満足…です!


※自分、弄らないから

そんなに深くこだわり無しw



さてさて次回のサバゲーは…





またまたアサルト1定例会




です。





日程は…3/25土曜日…





































みなさん宜しくお願いします★