このトラでのやりとり2~え、Wカップル!?編~ | mayukoのシロクロSTYLE。

mayukoのシロクロSTYLE。

大好きなNON STYLEさんについて書いているブログです。
まだ慣れていない部分も多いですが、興味がある方は覗いていってください♪

このトラ大阪、個人的にツボだった部分レポ第2弾!!


今回は3月31日に放送された『十三(じゅうそう)第2弾』編。


これ、放送後の関西の方のツイッターがスゴい事になっていたそうで・・・( ´艸`)

それだけ、ノンスタ&チュートファンにとっては衝撃だったんですドンッ



実は前回の未公開シーンで、お店の方のご厚意でアルコール度数40%を超えるお酒を一気飲みしていた徳井さん。いのえるに「終盤、寝てる可能性もございます!」と言われつつ、4人は居酒屋へビール


するとそこで4人が出会ったのは、10代からの友達でもう30年の付き合いになるという大の仲良し店長(?)さん。

ケンカもせず、今でも一緒に飲みに行く仲なんだとか。ホ、ホントに仲良しさんΣ(=°ω°=;ノ)ノ


しかぁし!!


ここに「オレらも負けてへんで!」と言わんばかりの2組がラブラブ

それでは、NON STYLE&チュートリアルのカップルトークをどうぞドキドキ↓



石「飲みに行かへんもんなぁもう


井「まぁ僕らもないっすね


福「言うてもオレら2組とも幼馴染みなんで


店長「ハイ、そうですね~」


福「まぁでもうちは一緒にツーリング行こか~とか言うてるけどな?


え!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


徳「・・・まぁまぁな?


あるの!?Σ(・ω・;|||


福「あるもんな?


徳「あるな


福「あるもんな?行こか~❤ってな


井「・・・(ニヤニヤ)っちょ・・・


負けじと石田氏も仲良し自慢!


石「そんなん言い出したらな僕たちもな?毎日夜長電話してるから


井「してへんわお前!!!


福「ハハハハハ!!ウソつけ!!www」←ココ、スタッフさんもメッチャ笑ってましたw


井「してへんわ!


徳「何しゃべんねんw


石「今日ロケ楽しかったな~❤(とか)」


井「いや気持ち悪いわ!www気持ち悪いわお前!」←とか言いつつメチャクチャ笑顔な人(^ε^)♪


福「ウソつけ!www


石「www❤(*ヽ´∀`)」←ただニヤニヤしてる人(笑)



・・・こんな感じです(*゚ー゚*)

いや~スゴいですね~この2組のノロケっぷり(●´ω`●)ゞホント、「仲良しやな~」としか言いようがありませんラブラブ


石田氏の「毎日夜長電話してる」発言携帯。全く同じ事をカウントダウンツアーのトークコーナーでも言っていたそうで。

長電話、毎日はウソでも、結構ホントにしてそう・・・と思うのは私だけでしょうか?(笑)最後の石田氏のニヤニヤが気になります・・・www

ノンスタの、特に石田氏からの「僕ら仲良しなんです」アピールはレアですよね。



――結論。


このトラ大阪は、カップルのWデートです!!(笑)


ということで、以上!このトラ大阪、個人的にツボだった部分レポでした~音譜