イメージ 1

時系列はズレてますが、2月7日(日)明王山で山歩きの後はあんかけパスタ専門店パスタデココで昼食を。この日は、下山したら15時近くでしたのでやっているお店は通し営業のチェーン店しかないからこのお店にしてみました。
このお店、実は初訪問でした(^_^;)

イメージ 2

へ~え こうしてサイズとソースを選べれるんですね。900gを頼む人がいるのでしょうか???

イメージ 3

イメージ 4

ミラカン、なつかしのナポリタンなど種類が豊富です。

イメージ 5

自分は、「ミラカン」でサイズはM(300g)でソースはマイルドスパイス。

イメージ 6

あ、自分はフォーク使いが下手なので箸で食べましたが(^_^;)
トマトをベースに、たまねぎ、じゃがいも、にんじん、ひき肉などを煮込んだ野菜たっぷりの濃厚ソースが特徴です。
よく炒められた具材とパスタは、このソースと良く絡み相性もバッチリ。
程よくスパイスも効いていて美味しい。チェーン店だからと言って侮れません。

イメージ 7
嫁さんがオーダーした「懐かしのナポリタン」です。
こちらもなかなか美味しいですが、自分は鉄板ナポリタン派かな。

独特の食文化が話題を呼んでいる名古屋めし。家でもたまに食べますがやっぱ味が全然違いますね。また訪問したくなりました。

「ご馳走様でした。」

住所
岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町三丁目384番地
営業時間
11:00~23:00